

公益社団法人日本マーケティング協会発行の機関月刊誌『MARKETING HORIZON』2022年3号の特集「わたしとわたしたちのこれから」で上野千鶴子氏と安田登氏へのインタビューを担当いたしました。
公益社団法人日本マーケティング協会発行の機関月刊誌『MARKETING HORIZON』2022年3号特集テーマ「わたしとわたしたちのこれから」にて、弊社代表のツノダフミコと編集委員他2名で上野千鶴子氏へのインタビュー「生身の人間が、生身の人間に向き合う」、安田登氏「AIロボと能を舞う-自己をつくる疲労と忘却」を担当いたしました。

公益社団法人 日本マーケティング協会発行『MARKETING HORIZON』2023年1号の特集「新春提言」を担当
公益社団法人 日本マーケティング協会発行『MARKETING HORIZON』2022年5号の特集「Z世代 ホントのところ」を担当
公益社団法人 日本マーケティング協会発行『MARKETING HORIZON』2021年7号の特集「永久に輝く制約の総合芸術・宝塚歌劇」を担当
公益社団法人 日本マーケティング協会発行『MARKETING HORIZON』2021年4号の特集「消費対象は余計なモノより、使える権利」を担当
公益社団法人 日本マーケティング協会発行『MARKETING HORIZON』2020年5号の特集「わたしはこうして無印良品沼に落ちました」を担当
公益社団法人 日本マーケティング協会発行『MARKETING HORIZON』2019年10号の特集「すぐとなりにいるのに、見てもらえていない女性たち」を担当
公益社団法人 日本マーケティング協会発行『MARKETING HORIZON』2019年3号の特集「永久に輝く美しい沼へようこそ 宝塚にみる良質な沼の育て方」を担当
