
新しい家族像 結婚生活を楽しみ尽くす“喜婚(きこん)男子”が増えている?
晩婚化が進む中、近頃増える「結婚生活を心の底から楽しみ愛する30歳前後の若い既婚男性」の実態や意識について、弊社の自主調査の結果を中心にレポートしました。
- オウチ大好き!オウチこそがパラダイス!
- 妻を愛する気持ちは熱く!喜婚男子はロマンチック
- 仕事はあくまでメシのため…同僚よりも家族優先
- 家族サービスは死語?自ら積極的に家庭・家族・オウチを楽しむ
- オウチでは一人の時間もとても大切
- 二人の時間を作るためなら家事も苦にならない?
- 子育ては期間限定だからこそ!喜婚パパたちが増殖中
- 喜婚パパは我が子のためなら生活も変える?
- 地方の喜婚パパたちが育児をたくさんできる理由
- 自分らしさを大切にするカッコいいパパでありたい
- 育児は今しかできない!今この瞬間を楽しみ尽くそう!
- 喜婚男子とその妻たち「喜婚世帯」のこれから

 公益社団法人 日本マーケティング協会発行『MARKETING HORIZON』2023年3号の特集「中年という絶滅危惧種」を担当
公益社団法人 日本マーケティング協会発行『MARKETING HORIZON』2023年3号の特集「中年という絶滅危惧種」を担当 公益社団法人 日本マーケティング協会発行『MARKETING HORIZON』2022年5号の特集「Z世代 ホントのところ」を担当
公益社団法人 日本マーケティング協会発行『MARKETING HORIZON』2022年5号の特集「Z世代 ホントのところ」を担当 公益社団法人 日本マーケティング協会発行『MARKETING HORIZON』2021年7号の特集「永久に輝く制約の総合芸術・宝塚歌劇」を担当
公益社団法人 日本マーケティング協会発行『MARKETING HORIZON』2021年7号の特集「永久に輝く制約の総合芸術・宝塚歌劇」を担当 公益社団法人 日本マーケティング協会発行『MARKETING HORIZON』2021年4号の特集「消費対象は余計なモノより、使える権利」を担当
公益社団法人 日本マーケティング協会発行『MARKETING HORIZON』2021年4号の特集「消費対象は余計なモノより、使える権利」を担当 公益社団法人 日本マーケティング協会発行『MARKETING HORIZON』2020年5号の特集「わたしはこうして無印良品沼に落ちました」を担当
公益社団法人 日本マーケティング協会発行『MARKETING HORIZON』2020年5号の特集「わたしはこうして無印良品沼に落ちました」を担当 公益社団法人 日本マーケティング協会発行『MARKETING HORIZON』2019年10号の特集「すぐとなりにいるのに、見てもらえていない女性たち」を担当
公益社団法人 日本マーケティング協会発行『MARKETING HORIZON』2019年10号の特集「すぐとなりにいるのに、見てもらえていない女性たち」を担当
